スポンサードリンク

陽気なフィリピン人

フィリピン人は日本人に比べとても陽気な方が多いです。

小さなことは気にしない
笑って笑って話に夢中・・・

とにかく会話を楽しむ傾向が強いですね!

日本の男性は口数が少ない方が多く
フィリピン女性と結婚しても
会話を楽しむ方が少ないようです。

フィリピンの方が集まると話好き
冗談好きでとにかく笑いが絶えないですね。

フィリピン妻との結婚生活がかなり長い
私からみても何がそんなに楽しいの?
って思えるくらい大声で笑っています。

国民性とはいえ私たちはフィリピンの方々に比べ
会話を楽しむことが下手なのかも知れませんね。

話の内容は気にしなくていいんです。
おやじギャグでもなんでも冗談をいいまくって
会話を多くする・・・

これでフィリピン人との
国際結婚結婚生活もうまくいく確率が高くなります。

国際結婚の離婚率はかなり高く
概ね4割近くになっているようですから
少しの努力で上手くいくんだったらそれに越したことはありませんよね。

| 日記
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。