スポンサードリンク

フィリピン旅行と婚活

フィリピン旅行と婚活!
なんか関係なさそうと思いますよね。

生涯独身者の数が年々増加傾向にあるようです。
そんな事情もあるんでしょうが婚活が流行?

日本人同士の結婚は減り続けていますが、
中国人や韓国人、そしてフィリピン人との結婚は増えていて
10組に1組は外国人との結婚組です。

外人アレルギーは未だに多い日本。

でもそれは、海外をあまり知らない方、
海外生活をした人にとっては何てことはありません。

私はフィリピン人妻との暮らしが長く
はっきりものを言う事の大切さをわかりました。

日本にいれば、あいまいな答えが普通になってますが、
殆どの外国人同様フィリピン人にも通用しません。

もしフィリピン人を好きになったら
はっきり告白しましょう。

ふられたって良いんです。

日本人が考えるような恥ずかしさなどはありません。

日本での婚活が思うようにいかなかったら
海外に目を向けても良いと思います。

フィリピン旅行で出会い、結婚まで行った方も多くいます。

出会いはどこにでもあります。

婚活はフィリピンで・・・






| 日記
スポンサードリンク
×

