スポンサードリンク

フィリピンでビジネス

フィリピン旅行がきっかけで、フィリピーナと結婚し
フィリピンでビジネスをしている日本人は意外と多いです。

管理人の知人も、車の整備工場を経営しています。
それにカラオケ店も多いですね。

私もフィリピン旅行が縁でフィリピーナと結婚しましたが
チャンスがあったらビジネスをやりたいと思っています。

なにしろ人件費が安いのには驚きですよ。

ただし難点は、フィリピン人と結婚していないと
中々うまくいかないところでしょうか。

ちなみに妻の弟は、小さいながらもレストランを
数店舗開店し、大繁盛しています。

ちょっと美味しい味が出せれば、
あなたも小額でレストランのオーナーになれるかも・・・

妻の弟はフィリピン人でありながら、日本語ができます。

フィリピンへ旅行に行ったら、この弟はボディーガードに変身
実に頼りになります。

また今年もフィリピン旅行に行ってきます。

スポンサードリンク
×

