スポンサードリンク

気をつけようフィリピン旅行での置き引き被害

気をつけましょう
フィリピン旅行でのでの置き引き被害。

管理人の妻はフィリピン人ですが、
妻の友人もフィリピーナでダバオ出身
今は子供もいて日本で生活しています。

娘さんとフィリピンへ里帰りをすると言うので
私もダバオに家を所有している関係上
ダバオの家に住む義父にお土産を頼みました。

そして帰国の時に、その妻の友人にフィリピンのある物を
買ってきてもらう事になっていたんですが・・・

空港で置き引きにあってしまったそうです。

ちょっと目を離した隙に、お願いしていた物や
娘さんの買った物も全部持っていかれたそうです。

日本の生活が永くなると
フィリピーナでも、つい油断をしてしまうんです。

皆さんもフィリピン旅行に行かれる際は
空港やショッピングセンター等での置き引きには
十分気をつけましょうね。
スポンサードリンク
×

