スポンサードリンク

フィリピンで結婚式の最中に花婿が別の女性と逃げた

フィリピンで映画のような出来事が、
ニュースになったので紹介しますね。

この話しは、フィリピン・スター(Philippine Star)紙が
報じたものです。

フィリピン旅行の最中に、花嫁に逃げられたとか言う事なら
まあ何となくあるだろうなと思いますよね。

ところが今回は、結婚式を挙げるフィリピンの新郎新婦の前に
突如あらわれた1人の若い女性。

なんと新郎は、皆に祝福されて結婚式を上げている最中に
この突如あらわれたフィリピン女性と逃げてしまったんです・・・

新婦は、たまりませんよね・・・

そして新婦は「取り返しのつかないほどの苦痛」を受け
よく眠ることが出来ないとか、当然ですよね!

新婦は新郎に、54万9630ペソ(日本円で約146万円)の
損害賠償を請求しているそうです。

この話しを、フィリピン旅行で知り合い
結婚した私のフィリピン人妻に話したら・・・一言

平然と「そんなの珍しくない」と驚きもしません・・・
この妻の言葉に2度絶句した私でした。

国が違えば、結婚事情も違うようです。

フィリピ−ナと結婚して10年以上経つ私も
まだまだ不思議なフィリピン事情でした。




スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。