スポンサードリンク

観光旅行ならフィリピンへ

観光ならフィリピンへと題して、フィリピン政府観光省が
東京都内のホテルで日本人観光客誘致に向けた
キャンペーンをイメージタレントに女優の高梨臨さんを
起用し、行っていましたね。

「ハローキティ」をキャンペーンキャラクターに
採用しているんですが、キティちゃんは、
フィリピンでも、凄い人気ですからね。

フィリピンには年約40万人の日本人観光旅行客が
訪れており、リゾートやマリンスポーツなどが楽しめる
と、年々人気が高まっているんです。

フィリピンへの観光旅行は、気候も1年を通して
温暖、真夏が好きな方には、たまりませんね。

フィリピンは日本から最も近い本当のリゾートアイランドで、マリンスポーツはもちろんゴルフ、テニス、ショッピングなど、多様なニーズに応えることができるとアピール。

フィリピン旅行シーズンの夏と冬には、各旅行会社と協力、女性、ファミリー、シニア等をターゲットにキャンペーンを展開。

9月に行われる「旅行博2008」に出展し、人気の高い定番マニラ、セブ島に加えて、美しい自然が多く残っているパラワン諸島やボホール島などを積極的にPRするという。

日本とフィリピンは近い位置にあり、沖縄旅行の延長気分で手軽に出かけてみるのも良いかも。

フィリピン旅行では、治安が懸念されるわけですが、実際は他の国と大差はなく、個人的には危険を感じたことは殆どないですが、やはり外国ですから注意をお怠ってはいけませんね。



スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。