スポンサードリンク

日本人のフィリピンでの単独行動は要注意

日本人は、フィリピンなど海外旅行にでても無防備な方が多く
財布やクレジットカード、パスポートまでも
盗まれたりすりの被害にあったりしています。

フィリピンでは、日本人は常に多額の現金を
持ち歩いているように思われているので、
強盗に狙われたりしています。

特にフィリピン観光旅行での単独行動は要注意です。

日本では女性の単独行動は普通のことですが
フィリピンへの海外旅行に行った場合、
たとえ男性だったとしても単独行動はお勧めできません。

フィリピンパブで働くフィリピーナたちは
日本にいても複数で歩く人が多いですよね。

フィリピンでショッピングや遊びに出かける際は、
ほとんどの方が大勢で行動しています。

フィリピン旅行では、個人的にですがテレビ新聞で
報道されているほど、治安は悪くないとは思っていますが、
場所によりますね。

フィリピンにあまり詳しくない方は、
出来るだけ質素な服装で行動する方が安全ですよ。

服装はジーンズにTシャツ
男性の場合、財布は後ろのポケットに入れない。

ちょっとしたことで、犯罪に巻き込まれる
可能性を少なくしましょうね。
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ書いてみました
↓↓↓  ↓↓↓
http://ameblo.jp/etutoshi510/

Posted by トシ at 2008年04月19日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:31
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。